次の住まい お問い合わせ

以下のフォームにご回答ください。

【お電話から】
フリーコール(無料) 0800-300-1296 受付時間:10:00~18:00(火・水・祝定休)
※「次の住まい相談についてのお問い合わせ」とお伝えください。


◆お問い合わせにつきましては、内容により若干お時間をいただく場合がございます。
◆火・水・祝日、当社休業期間および営業時間外にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。

※サービス対象エリアは、東京都(23区、武蔵野、多摩エリア)、神奈川(横浜・川崎中心)、埼玉、千葉の一部のエリアとさせていただいております。予めご了承ください。

※ご契約時に登録した電話番号を入力してください。 ※ご契約時に登録した電話番号が現在使われていない場合は、新しい連絡先の電話番号を入力してください。

「その他」を選んだ方は、具体的にご記入ください。

具体的なご相談内容や、ご相談希望日が決まっている方はご入力ください。

ご希望連絡方法で「電話」を選択した方はこちらもご入力ください。日時のご指定がある場合は、下記当社営業時間内での具体的日時をご入力ください。当社受付後、担当者よりご連絡させていただきます。 ------------------------------- 当社営業時間:10:00−18:00 ※火・水・祝定休、年末年始休暇除く -------------------------------

ReBITA 個人情報保護方針」の内容をご確認のうえ、ご同意いただける場合は「同意する」にチェックをして送信をお願いいたします。

本サービスにお申込みいただけるのは、リビタの住まいの購入者または入居者さまのみとなります。 「購入者」とは、リビタ物件・リビタ販売物件をご購入された方と、リビタ仲介で物件を購入、または売却された方のことをいいます。 「入居者」とは、リビタの管理・運営する賃貸住宅に現在ご入居中の方のことをいいます。 またご入居中に、「住んでからのリビタ」ウェブサイト各種お申し込み・お問い合わせフォームにエントリーし「入居者さま登録」をされた方に限り、賃貸住宅ご退去後もサービスを継続して受けることが可能です。